SBI Business Support

tel:03-6863-7373

数多くの多様な形態のコールセンター運営の実績からSV(業務リーダー)を筆頭に、
コールセンター業務に関わる様々な人材が登録しております。
お客様のニーズに合わせ、御社業務へ貢献できる即戦力としてのサービスの提供をいたします。

SBIビジネスサポートのコールセンター

コールセンター派遣の特色

コミット型派遣

ターゲット選定・エリア分析・求人広告代理店からの情報を基に、
 クライアント様の年間採用計画に沿った人材を提供


自社のWMSセンター(わたし・みらい・創造センター)にて
 未経験者の研修・教育
わたし・みらい・創造センター

WMSセンターとトレーニー制度

「WMSセンター(わたし・みらい・創造センター)」にてコールセンター業務に従事する人財を育成します。
質の高いサービスを展開するための「土台づくり」をコンセプトに基本的なビジネスマナーからお客様対応まで、実践型の研修プログラムを実施。スタッフのスキルアップを目指した資格取得にも力を入れております。

トレーニングイメージ画像 トレーニングイメージ画像

豊富なコールセンター人財

SBIビジネスサポートに登録しているスタッフの多くがコールセンターでの勤務経験者、または未経験でありながらコールセンターでの就業希望者です。
就業希望者層の厚さと充実の研修制度で、お客様にとってよりよい人材コーディネートをご提案可能です。

テレマーケティングサービスは小規模からお受けしておりますので、
ぜひSBIビジネスサポートのテレマーケティングについてお気軽にお問い合わせください。

SBIビジネスサポートでは応対品質向上活動の一環として「電話応対コンクール」に参加しています。
本審査基準はお客様応対時の重要ポイントとして位置づけ、日頃の応対品質を見直し、更なる成長の機会として取り組んでいます。

ジュピターテレコム様

インターネットサポートセンター(東京都)
●規模:オペレータ5名 (センター全体300名)
●ケーブル・インターネットの各種問い合わせ業務
カスタマーセンター(神奈川県)
●規模:オペレータ4名 (センター全体150名)
●ケーブルTV・TEL・NETサービスの各種問い合わせ業務

働くイメージ画像

株式会社 安心ダイヤル様

《派遣先取引実績》
安心ダイヤル様・ロードサービスコールセンター(埼玉県)
●規模:2名~5名 (センター全体100名)
●自動車事故・故障など緊急時のロードサービス各種問い合わせ業務
レッカー会社など業者手配業務、一次受付オペレータ

SBIビジネスサポートの人材派遣コンテンツ