アウトバウンドの説明、アポイント獲得・フォロー等のアウトバウンド業務を説明。

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アウトバウンドサービス

アポイント獲得からアンケート調査まで、BtoB/BtoCを問わず幅広い分野での対応が可能です。
当社の 「高品質・正確な顧客対応」によるアウトバウンドで、クライアント企業様のブランドイメージを向上させながら、高いパフォーマンスを実現いたします。

アポイント獲得

アウトバウンドにてキーマン発掘、ニーズのヒアリングから商品・サービス案内、アポイントの日取り、アポスケジュールの管理等、クライアント企業さまのニーズに合わせ幅広く対応可能です。

SBIビジネスサポート アポイント獲得の特長

  • 小規模から大規模まで、曜日時間帯を問わず、営業担当者様の希望に併せたアポイント獲得が可能
  • 業界問わず運営実績多数
  • アウトバウンド専門チームによる対応
  • テストコールからPDCAサイクルを実施し、実証性の高いアウトバウンド戦略を早期に構築

業務実績

某セキュリティソフトウェア会社様のアポイント獲得業務
既存利用者に対し新商品の説明を行い、詳細説明のための営業マンの往訪アポイント日時を設定。
クライアント企業様自身が行っていた場合と比較し、アポイント獲得率130%アップを実現

販売促進コール

販売促進コールでは、お客様が何を望んでいるのか理解することが重要です。
当社では、各種金融サービスの運営実績から、 「高品質・正確な顧客対応」を実践することで、会話の中から自然にお客様のニーズを引き出し、お客様が望んでいる形で商品・サービスの販売促進を行うことが可能です。また、一般的な「売れば良し」のセールスコールとは異なり、 「高品質・正確な顧客対応」を徹底する事により、お客様満足を高めながらのハイパフォーマンスを実現いたします。

SBIビジネスサポート 販売促進コールの特長

  • 「高品質・正確な顧客対応」により、お客様満足度を高めながらハイパフォーマンスを実現
  • 業界問わず運営実績多数
  • アウトバウンド専門チームによる対応
  • テストコールからPDCAサイクルを実施し、実証性の高いアウトバウンド戦略を早期に構築

業務実績

某通販会社様の販売促進コール
既存ご購入者様へアウトバウンドによるアップセル・クロスセルを実施。
クライアント企業様自身が行っていた場合と比較し、アップセル120%、クロスセル130%の成果を実現。

パートナー(代理店)獲得

ビジネスチャンスを広げ、売上拡大を目指すためにパートナー(代理店)は欠かせません。
当社では、SBIグループのネットワークを駆使し、クライアント企業様の事業モデルにあわせた、最適なターゲットを選定し、多くのパートナー獲得を実現しております。

SBIビジネスサポート パートナー獲得の特長

  • クライアント企業様の事業モデルにあわせたターゲット選定が可能
  • 複数のチャネルによるアプローチが可能
  • 業界問わず運営実績多数
  • アウトバウンド専門チームによる対応

業務実績

某システム会社様のパートナー獲得業務
システム製品に関する企業セミナーへのアウトバウンドによるBtoB集客業務を実施。前回のセミナーと比較し130%の集客に成功。
さらに、来場企業様へフォローコールによるパートナー獲得業務も同時に実施し、実施前と比較し125%のパートナー獲得に成功。

その他

その他アウトバウンドに関することであれば何でもご相談ください。

  • 販売代理店・パートナー会社発掘
  • 市場調査
  • リストクリーニング
  • 契約更新コール
  • 料金督促  等

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