サービス内容、SBIビジネスサポートのコールセンターサービスの説明。

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コールセンターサービス

クライアント企業さまとお客様をむすぶ、重要なタッチポイント

近年、コールセンターに求められるお客様からの要望は多様化、高度化の一途をたどり、また、顧客満足度(CS)やコンプライアンスの重要性が高まるに従って、クライアント企業様におけるコールセンターの役割や位置づけ、目的も複雑化しています。
SBIビジネスサポートでは、金融系センターを初め多くの実績により、「高品質・正確な顧客対応」「安全性の高い運営・設備」をインバウンド・アウトバウンド・バックオフィス等様々なチャネルから、クライアント企業さま・お客さま双方向が満足頂ける運営を実現いたします。

インバウンドサービス

お問合せ受付のカスタマーサービスから、テクニカルサポート等、業界・業種を問わず幅広い分野への対応が可能です。クライアント企業さまのビジネス戦略に即した「高品質・正確な顧客対応」を実現いたします。
また、様々な分析ソリューションを駆使することにより、クライアント企業さまの戦略形成そのものにも貢献いたします。

アウトバウンドサービス

アポイント獲得からアンケート調査まで、BtoB/BtoCを問わず幅広い分野での対応が可能です。
当社の「高品質・正確な顧客対応」によるアウトバウンドで、クライアント企業様のブランドイメージの向上を図りながら、同時にクライアント企業様が期待する以上の定量的・定性的な成果を実現いたします。

ユーザー

コールセンター構築・運営サービス

コールセンターの構築・運営には多岐にわたる専門知識や多額の投資が必要となります。多くのコールセンター構築実績を誇る当社のノウハウを集約し、業務プランニングから設計・構築・運用まで、クライアント企業さまのミッションを実現するために、最適なコールセンターをご提案いたします。

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バックオフィスサービス

コールセンターでは、受信業務のみならず資料発送から、申込書・契約書受領、データ入力・管理等、様々なコール対応に付随するバックオフィス業務が発生いたします。当社では「高品質・正確な顧客対応」「安全性の高い運営・設備」を求められる金融系各種サービスでの実績をもとに、クライアント企業さまにとって最適なバックオフィスサービスをご提供いたします。

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