運営コンセプトは、「高品質・正確な顧客対応」「安全性の高い運営・設備」を軸に、安定したサービスを提供し続ける事。

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SBIビジネスサポートとは

SBIビジネスサポートは、インターネットメディアを媒介として総合金融サービスを展開する「SBIホールディングス」の100%子会社として、主にグループ内のコールセンター業務等を集約することを目的に、2006年の4月に設立されました。
一般的に金融系コールセンターでは、「高品質・正確な顧客対応」「安全性の高い運営・設備」を強く要求されており、グループ各社の業務受託を通じて、当社にはそれら高い品質基準を満たしえる、運営ノウハウやセキュリティノウハウが集積されています。

運営コンセプト

「高品質・正確な顧客対応」「安全性の高い運営・設備」を軸に、安定したサービスを提供し続ける事をコンセプトとしております。
SBIビジネスサポートは、以下の運営体制により、 「高品質・正確な顧客対応」「安全性の高い運営・設備」を提供し続けることをお約束いたします。

業務構築

BS.Style※1に基づく、迅速かつ合理的な業務設計をご提案いたします。

※1 コールセンターの導入から運営に至るまでに必要な各種ツールや、運営開始後の管理ノウハウを集約した当社独自のパッケージ

業務運営

S.B.A※2に基づく、様々な統計処理を元にした、クライアント企業さまへの戦略的フィードバックをご提案いたします。

※2 当社独自の運営規格である『Super visor Basic Action』の略称

人材配置

MGR・SV共に金融系コールセンターの経験者を選任配置。COPC2000※3資格保持者がGMとしてバックアップいたします。

※3 全世界25ヵ国の200以上の企業で採用されているコールセンター運営に関する世界的な規格

採用・教育

キャリアコンサルタント資格保持者による採用をはじめ、導入研修後も、複線型の研修機会を提供し、スキル・モチベーションを継続的に向上させております。
また、複線型のキャリアパスを用意し、様々な成長の機会を提供することにより、スキル成長へのインセンティヴを付与しております。

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人材サービス

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